Saturday 28 January 2012

Original Pioneer Tailoring T-Shirtsを14年ぶりにカスタムして生産致します。

と言う事で、今回新たに型紙を作製致しました。
デザインや仕様は一切変わらずのパターン変更です。
試着画像をご覧頂いても、 ぱっと見は変わらないのですが全然違う型紙になります。
衿ぐりの設計を今回は大幅に変更致しました。
上がこれまでのオリジナルボディー、下が今回のサンプルの画像です。
では、これまでの定番の試着です。
今回の試着画像です。
では、衿元のUPです。


以前の衿ぐりのタイプも前後差が無い、当時のラフなスポーツメーカーからの提案で雰囲気はとても有ります。(1950~60'Sをベースに作製)
今回は、それ以前の当時のアンダーウエアーとしての着易い設計のTシャツが、本来一番かと考えました。
私の首のシワとぴったり衿ぐりが合う事によって、まったくストレスが無くとても着易い物となりました。

また、今回はポケットを縦横5mm大きく致しました。
これまでの定番のTシャツでしたが、より良い物をと今回カスタム致しました。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑