Monday 12 March 2012

Original George Boots 製品先上げが届きました!

予定より入荷が遅れておりますが、来週末の入荷予定となります。
Type A:プレーントゥ / ベジタブルタンニング・オイルドフィニッシュ・ホースレザー(馬革)
Black / Dark Brown

Type B:キャップトゥ(ストレートチップ) / キップレザー(生後6か月~2年位の牛革)
Col.Black / Light Brown
*今回の先上げのLight Brownは少し補色仕上げされている為、濃い色となっておりますが製品はの少し明るいブラウンとなります。
 
インソールには、PionnerTailoringの箔押しです。 

そして今回オリジナルの化粧箱を作製致しました。 
箱の色はあえて、英国の高貴な感じをイメージして艶消しオフホワイトに 黒文字のシンプルなデザインにしました。

黒い箱と迷いましたが、あえて汚れが目立つ白い箱であれば店頭でもご購入頂いた後も大切に扱って頂けるのではと考えました。

今回の製品先上げのブラウンは、2色ともに予想以上に良い雰囲気の仕上がりです。

入荷までもう少しお待ち下さい。

以前の記事は、こちらからご覧頂けます。
http://warp-and-woof.blogspot.com/search/label/Original%20Boots

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑