Saturday 14 July 2012

Original Hunting Bagの試着画像です。

スタッフのYUTAがTALLBOYから当時のデザインや雰囲気を崩さないで使い易いバッグが欲しいとご紹介したのが切っ掛けでしたが、。

私も若い時から大好きなアウトドアアイテムです。
そして、私達が思考錯誤の上出来上がったオリジナル・ハンティングバッグです。
では、身長156cmのYUTAの試着からご覧下さい。
"Original Canvas Flap Hunting Bag "
少し大きめのバックですが、バランスは決して悪くは有りません。
とてもシンプルなデザインだから、 とてもインパクトが有ります。

"Original Leather Flap Hunting Bag / Type 1920's"
 これも、かっこ良いと、YUTAも悩むところです。

では、次に今期秋冬の企画のアウトドアシリーズのハンティングジャケットとハンティングパンツにて、私も試着致します。
"Original Canvas Flap Hunting Bag "
"Original Leather Flap Hunting Bag / Type 1920's"
 こんな感じが、私の秋のスタイルです。

 では、今回のアウトドアシリーズのバックパックとスモール・フィッシングバッグも同じコーディネートで試着致しましたのでご覧下さい。

暑い夏の後に、心地の良いスポーツやハイキング、登山の季節が訪れます。
そんな季節にアウトドアやタウンユースにもと、企画致しました。

アイテム、カラーにより異なりますが、以下のタグ(織りネーム)が付きます。
 また、各アイテムのレザー部分にP.Tの刻印が打刻されます。
尚、製品を少しでも良い物にする為にデザインに追加、変更する場合がありますので、ご了承下さい。

少し先の入荷ですが、とても楽しみなアイテムです!

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑