Friday 12 October 2012

Original Canvas Flap Hunting Bagが本日入荷。

オリジナル・アウトドアバッグの第一弾、キャンバスフラップ・ハンティングバッグが本日入荷致しました!!!
 
手縫いに拘った為に少し予定より販売が遅れましたが、とても満足出来るバッグの完成です。
バック本体の軽量化を考慮して、あえて少し地味なキャンバスフラップですが裏側には耐久性に優れたペッカリーの型押しレザーを使用致しました。
 
販売までとても時間が掛かりましたが、私達の欲しいバッグが完成致しました。
 では、c/#.1 BEIGE x DARK TANからご覧下さい。
 c/#.2 DARK BROWN x DARK BROWN
そして、c/#.3 BLACK x BLACK
"Original Canvas Flap Hunting Bag "

Col.
c/#.1 BEIGE x DARK TAN
c/#.2 DARK BROWN x DARK BROWN
c/#.3 BLACK x BLACK
Mat.
100% COTTON ラバーボンディング (表地キャンバス / 裏地撚り杢ブラックシャンブレー)
COWHIDE (スムースレザー / ペッカリー柄型押しレザー)

Price. ¥49,875-(税込)

 3色ともに完璧、良い感じです。
各色の試着画像はまたUP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑