Thursday 18 October 2012

Original Leather Flap Hunting Bag / Type 1920'sが本日入荷致しました!

当時の縫製に拘った為、手縫い箇所の作業に時間が掛かり入荷が遅れましたがとても満足出来る商品となりました。
 オリジナルで作製したペッカリーの型押しは、雰囲気も色合いも絶妙です。
 c/#.1 BEIGE x DARK TAN
 c/#.2 DARK BROWN x DARK BROWN
 c/#.3 BLACK x BLACK
"Original Leather Flap Hunting Bag / Type 1920's"

Col.
c/#.1 BEIGE x DARK TAN
c/#.2 DARK BROWN x DARK BROWN
c/#.3 BLACK x BLACK

Size:
高さ≒23.7cm 幅≒36.2cm
マチ≒6.5cm 
ショルダーベルト長≒最小115cm、最大134cm

Price: ¥48,195-(税込)

では、試着画像をご覧下さい。
女性のお客様にもお薦め、男女問わないアイテムです。


どの色も良い感じで、。

そして、予定通りに"Original Small Fishing Bag"が同時に入荷致しました!
小ぶりですが、とても使えるショルダーバッグです。
c/#.1 BEIGE x DARK TAN
c/#.2 DARK BROWN x DARK BROWN
c/#.3 BLACK x BLACK
"Original Small Fishing Bag"
 
Col.
c/#.1 BEIGE x DARK TAN
c/#.2 DARK BROWN x DARK BROWN
c/#.3 BLACK x BLACK

Size:
高さ≒23.5cm 幅≒20cm
マチ≒4.5cm 
ショルダーベルト長≒最小69cm、最大127.5cm
Price: ¥18,900-(税込)
それでは、試着画像です。


これまた、どの色も良い感じです!
どの色もどのデザインもと、迷ってしまいます。
そんな満足出来るオリジナルアウトドアバッグです!
次に入荷するオリジナルのバックパックもとても楽しみなアイテムです。

ファッション性、機能性、様々な用途を考えた上で、当時と同様な縫製で私の欲しいバッグを企画致しました。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑