Thursday 22 November 2012

Original Mitten Gloves 生産が決定致しました!

Original Spanish Collar Coatに合わせたミトングローブの企画です。
主にスポーツ観戦用と流行したスぺクテーターコートには、こんなアイテムがとても似合います。

グローブにも様々な用途が有りますが、最低限の握る動作だけのグローブ(ミトン)は親指以外の4本の指をまとめて保温する最強のグローブです。

野球のミット(Mitt)が一番早い玉や、強い玉を掴むグローブとしてミットと呼ばれています。
 今回は、Original Spanish Collar Coatの裾裏に使用する3素材で生産致します。

c/#.1 Black Code
c/#.2 Checks Red
c/#.3 Checks Begie
私のお気に入りのアイテムですが、現在の流行とは異なります。

今回は工場生産ではなく安価で提供したいと考え、受注生産のみとして私とスタッフで生産致します。(2013 /1月末にて受注生産終了致しました。)

"Original Mitten Glove"

Col.
 c/#.1 Black Code
 c/#.2 Checks Red
 c/#.3 Checks Begie

Size:FREE

Price: ¥5,900-(税別)

Del. 12月中旬

厚手のコットンフリースのインナーで、高価な手袋では有りませんが保温性は抜群です。

受注生産につき、ご注文やご予約はお電話にてお問い合わせ下さい。
(2013 /1月末にて受注生産終了致しました。)

メール便対応商品:
¥10,000-未満の商品となりますがメール便での発送の場合は、送料は無料となります。
その為、ご予約の際の内金は全額とさせて頂いておりますのでご了承下さい。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑