Tuesday 2 April 2013

Original Naval シリーズの試着画像です。コメント追加掲載致しました!

全色の組み合わせ画像から私の好きな組み合わせにコメントを追加致しました。(4/4追加掲載)

白Teeに、トラウザーの試着から、各色のジャケットを試着いたしますのでご覧下さい。
c/#.1 BLACK THREAD BLUE DENIM
Naval=海軍の、となりこんなイメージからの企画となります。
c/#.1 BLACK THREAD BLUE DENIM x c/#.1 BLACK THREAD BLUE DENIM
同素材のショールカラージャケットは、とてもリアルな雰囲気となります。

c/#.1 BLACK THREAD BLUE DENIM x c/#.3 PENCIL STRIPE DENIM
c/#.1 BLACK THREAD BLUE DENIM x c/#.3 PENCIL STRIPE DENIM
オリジナルバスクシャツでは。
勿論、白xマリンブルーのバスクシャツは、とてもネイヴァルですが、あえて黒ベースがお薦めです。
オリジナルB.Rポロでは、。
胸の刺繍なしのポロも販売予定ですが、胸のワンポイントがバランスとして重要と、。
以下、同様に試着致しますので御覧下さい。
c/#.2 EXPRESS STRIPE DENIM
Teeシャツは、どのカラーとも相性抜群です!
全て、白とネイビーブルーの組み合わせとなります。
濃色のジャケットに、ボトムがストライプとなり少し脚長効果です!
少し派手なストライプとボーダーの組み合わせですが、色の違うチョコx生成りのバスクシャツはとてもしっくりと馴染みます。
やはり、胸のワンポイントがバランスとして重要です。
c/#.3 PENCIL STRIPE DENIM
ペンシルストライプは、単品では一番のお進めとなります。
ですが、上下セットアップは作業着となります。
この感じ、個人的にとても気に入っております。
c/#.4 PIN STRIPE  DENIM
一番普通に見えますが、地味なピンストライプは今回の一押しとなります。
 ジャケットは、。
以上がNavalの全コーディネートとなります。
ご覧頂き有難う御座いました。
戦争や争いは無しですが、その事で生まれた物を私なりに再現致しました

歳のせいか撮影で体力の限界となり、後日またコメント追加致します。(4/4追加掲載致しました。)

以前の記事は、こちらからご覧下さい。
トラウザー:http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2013/03/original-naval-trousers.html
ジャケット:http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2013/03/original-naval-jacket.html

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑