Monday 10 June 2013

Original Motorcycle Short Riding Coat 洗濯後の試着です。

まずは、重要な洗濯後の縮率を確認しての試着です。

先日、友人の森氏が遊びに来た時の試着画像からご覧下さい。(身長187cm、BIGです!)
サンプルは予想より縮みませんでしたが、サイズ38設定となります。
 ですが、良い感じです。
 スニーカーも、たまたま同色で短パンでも上手くコーディネートされて見えます。
 素材の雰囲気と風合い、良い感じ完璧ですね。と
このサイズでもOKかも、。
 それでは、身長170cmの私が試着致しますので御覧下さい。
良い感じ、完璧です!
では、フロント釦を留めてみます。
 まずは、上前の裏に付くフラップに釦を留めます。
 上前を上から、被せて釦留め。
衿裏のチンストラップで完璧な雨、風対応の仕様となります。
今回は、防水や撥水素材では有りませんが、。
 横からは、程良いAラインでゆったりと、。
 そう言えば、足元は同色でオリジナル・ジョージブーツでコーディネートしてみました。
 特徴的で、独特なフロントのデザイン。
 衿裏のチンストラップ。
 袖下の通気口は、5アイレット。
少し複雑な工程で取り付けている内ポケット、とてもシンプルですが拘りと意味の有る仕様となります。

女性の方にもお薦めです!
身長165cmの女性が試着してみます。
全然サイズは合っていないのですが、この感じも有りですね!

最後に、今期生産のウエスト&ショルダー・2ウェイバッグを。
ヌメ革は、少し浮いた感じですが、、、。
数年後が楽しみです!

ディテール詳細は、以前の記事よりご覧下さい。
http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2013/06/original-motorcycle-short-riding-coat.html

素材やサイズ、価格詳細はまたUP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑