Sunday 19 July 2015

DEAD STOCK Original T-Shirt(Cleric) / 本日より販売です。

かなり前の商品が、工場さんの倉庫から20枚ほど見つかりました。
当時も、バタバタと物作りしておりましたので、、、。

定番のオリジナル・Tシャツは勿論、BLACKですが、。
衿リブの色を変えて少量販売です。



 タグはSUNSET。
アクセントになる2トーンの為、プリントTシャツでは無く衿の配色にて販売していました。

オールド・スタイルのビンテージ・バイカーにはワッペンをお薦めしておりました。

DEAD STOCKにつき、安価にてOUTLETより販売いたします。

1940~50年代をイメージして、当時の資料に基づき生産致しました。
少し時代が変わった現在では、とても懐かしい企画のTシャツです!

オンライン・ショップからも、ご購入頂けます。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑