Sunday 8 May 2016

大変お待たせ致しましたが、本日完成致しました。

約3カ月間、3回に分けて製作となり最終ロットは遅くなり申し訳御座いませんでした。

一つ一つの工程を経て、手作りの良さが伝わればと思います。
 先週、ラウンドスポットを打ち終えてから、
 ストーンスポットを打ち終わるまで、約1週間かかります。
企業秘密の為、作業内容はご説明致しませんが、。
私の自己満足で時間が掛る細かい作業となります。
 シルバー925製のバックルも、全て私が拘って仕上げています。
大変遅くなりましたが、この度はご注文頂き有難う御座います。

使用上の注意は、明日UP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑