Friday 17 June 2016

購入希望とお問い合わせ頂きましたが、やはり非買品となります。

どうしても自分のバイクに貼りたいと思い、10年くらい前に個人的に作ったステーカーです。
プライベートですが、だからこそ私が版下やサイズも忠実に再現したものです。
私物のハーレーのハンドルを黒塗装にカスタムした為、フランダースバーのデカールが、欲しい。

オリジナルは絶対に手に入りませんので、デカール同様に削れるプリントにてステッカーを製作いたしました。
私物のインデアンには、
当時インデアンとトライアンフ等のブリティッシュバイクの販売を行っていたディーラーのジョンソンモーター。
この2枚と予備数枚で良かったのですが、ステッカー製作の最低ロットがあり、、。

ヘルメットに貼ってみたり。
自転車のハンドルに貼ってみたり。
何となく、携帯にも、。
そして、娘のストライダーにも。
と、まあまあ使い道はあります。

どうしても欲しい方にも、プライベートの製作で費用も掛っておりますので無料で差し上げる事は出来ません。
本日より7月17日までの期間に¥10,000-(税別)以上お買い上げ頂いた場合は、特例にてご希望のお客様のみ私物としてプレゼント致します。(各2枚セット、計4枚)
*オンラインショップからのご購入の場合は、備考欄にステッカープレゼント希望と入力下さい。

とてもレアで、私は喉から手が出るくらい欲しかったので個人的に製作した物で非買品となります。


*プレゼントでもライセンスや法律上問題が有る場合は、各ライセンスをお持ちの業者様からご連絡願います。
また、正規ライセンス所持業者様がご希望の場合は私物製造として販売も致しますのでご連絡下さい。


No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑