Saturday 4 June 2016

WARP AND WOOF 創業19周年となります。

いつもご覧いただき有難う御座います。

お客様の末永いご愛顧により、代官山のオープンから本日で20年目を迎える事が出来ました。

感謝の気持ちを込めまして、6/4(土)17:00~6/7(火)23:59までの期間中、20年目と言う事で
全オリジナル商品を20%OFFにて感謝セールを致します!!
*OUTLET、BOOKS、ビンテージアイテム、バイクパーツ等は対象外となります。
尚、現在製作中のKey HolderとWallet Ropeは対象外とさせて頂きます。
*詳しくはお問い合わせ下さい。

オンラインショップからのご購入は、セールプライスに変更されておりませんがそのままご購入下さい。20%OFFにて受注メールをお送りいたしますのでご確認頂けます。

また、店頭の販売にて在庫数が変わり完売となる場合がありますのでご了承下さい。

*期間外の時間にお買い上げ頂くと定価販売となりますのでご注意ください。


20代のお客様も、もう40歳、30代だった私も、もう50代、、、。
本当に長く、でもあっという間に思えるほど仕事や製作に没頭できた年月です。

是非、この機会に季節を問わず長く着用頂けるアイテムを!

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑