Thursday 4 August 2016

Original Immediate Lucky Charm / Rabbit Foot
本日よりオンラインショップからもご予約頂けます。

既に、ご来店やお電話の通販にてご予約頂いておりますが、。

オンラインショップよりご予約頂けますので、ご購入希望の方はご利用下さい。
ご来店のお客様にはご説明しておりますが、とても貴重なアイテムとなりますので、。
いつも通りに拘ってしまい、少量の生産となります。


基本的には、一人一個のご注文に限らせて頂きます。
ただし、2個以上のご購入希望の場合は備考欄にその理由をご記入下さい。
*納期が一カ月程遅れる場合が御座いますが、対応させて頂きます。

また、今回は以前の記事でご紹介した様に年齢制限を儲けさせて頂きます。

私が30代にラビットフットの意味を理解した上で、本当に探し続けた物です。
今回は30歳以上の方のみに販売させて頂きます。


本日より、オンラインショップからもご予約頂けます。
ご予約のお支払いは、内金¥10,000-(税別)または全額¥29,000-(税別)とさせて頂きます。
*銀行振込、PAYPAL(クレジット決済)のみとなります。(代引き不可)

ご予約の締切りは、8/15(月)となります。

多くの販売はしたく有りませんが、何か歴史を伝えたいと言った物です、、、。


No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑