Tuesday 24 January 2012

とてもシンプルな、Pioneer Tailoring Eco Bag

日々仕事や、帰りに寄るスーパーのお買い物は日課で常に愛用のウエストバックやトートバッグにはECO BAGが必需で持ち歩く毎日です。
やはり大量生産や海外生産のECO BAGが散乱している中で利益に結ぶ事は無いと考え、。

では、一番シンプルな物はこんな感じです。
とてもシンプルですが、バランスの取れたブランドネームが地味に引き立ちます。
試着するとこんな感じで悪くないのですが、、、。

今回は裏側にSTEPS ECO BAGと同様のサイズで、"Original George Boots"の為にデザインした新しい版をプリントしてみました。

やはり、この位が良い感じです。
と、言う事で少しだけ販売致します。

"Pioneer Tailoring Eco Gag"

Col. Black Only
Mat. 100% Cotton
Size: L Size(47cm x 48cm)
Price: ¥2,730-(税込)

今回は、私の普段使いに最適なEco Bagでお試し程の生産数です。
実は今回のEco Bagは、次の入荷の"Original George Boots"を当店にてご予約のお客様へのノベルティーとし考えました。(ブランドネームは付きません)
ご予約のお客様には、この様にお持ち帰って頂けますのでお楽しみに。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑