Saturday 3 March 2012

Orginal Universal Apron 完成!!!

個人的な拘りで多機能に、凝りに凝ってしまったユニバーサル・エプロンの完成です。
カッコ良く機能性に優れた、とてもタフで使えるエプロンを今回ご提案致しました。
実は、私とスタッフ達によるハンドメイドになる為に追加生産は致しません。
それでは、各色の画像をご覧下さい。





試着画像はまたUP致します。
他にはない私の拘りの企画で、私達が縫製致しましたので是非ガーデニングや、アウトドアのプロの方にもご使用頂ければと考えました。

また、他の入荷情報や新企画も有りますので明日UP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑