Sunday 4 March 2012

Orginal Universal Apronの各色試着画像です。

これから少しずつ暖かくなり、ガーデニングやアウトドア、バイクの手入れなどでも最適と考えたエプロンですが、、。

機能的なのは勿論ですが、何よりデザインやバランスがカッコ良くなくてはなりません!!
そして使用する事で、土が付いたり油やペンキなんかで汚れた時にまた違うカッコ良さと雰囲気を演出できるのではと思います。

ウエストバッグ脱着の試着画像で、私の試着からご覧下さい。

c/#.1  Light Brown

 c/#.2  Dark Brown

 c/#.3  Black

この時期まだ寒いので、 カバーオールを着た上での試着です。


タフなイメージのエプロンですが、メンズ用と考えた訳では有りませんので女性の方にもお薦めです。
女性の試着画像もご覧下さい。
体型にもよりますが、紐は前で縛る事も可能です。





女性の方のほうが、 私が着るより似合って様にも、。

では、ラストの試着はスタッフのYUTAです。
と言う事で、誰でも似合うエプロンです。

"Original Universal Apron"

Mat. 100%Cotton
Col. c/#.1~3(上記3色)
Price: ¥12,600-(税込)
ストック少量の為、お問い合わせ下さい。

Original Universal Apronの詳細はこちらからご覧下さい。
http://2nd-warp-and-woof.blogspot.com/2012/01/original-universal-apron.html

以前の記事はこちらからご覧下さい。
http://warp-and-woof.blogspot.com/search/label/Original%20Apron

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑