Thursday 19 April 2012

Original Bridle Leather Garrison Belt が本日入荷致しました!

早速、検品と共に打刻の作業を致します。



こんなひと手間ですが、手縫い仕上げのシンプルなギャリソンベルトに私が手を入れて完成と成ります。

ベルト裏中央にはGENUINE BRIDLE / COWHIDE の箔押しを致しました。
たっぷり浸透したブルームだからこそ、あえて目立つ色では無く黒の箔押しに致しました。
 ベルト裏まで浮き出し着衣にも勿論、影響はあります。
それが、ブライドル・レザーです。
表側もしっかりブルームにより保護されておりますので、使用頻度や状況にもよりますが最低10年~30年は充分にお使い頂けます。
久々に何も飾りが無いタフなベルトを企画致しました。
ファションでは無く実用的に長く愛用出来るベルトです。
限定数での販売となります。

"Original Bridle Leather Garrison Belt"
Mat. Cowhide(牛革) / Bridle Leather
Col. BLACK Only
Thick: ベルト厚4mm
Width: ベルト巾44mm 
Size: 30inch / 31inch / 32inch / 33inch  / Price: ¥14,175-(税込)
Size: 34inch / 36inch / 38inch / Price: ¥16,275-(税込)

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑