Thursday 26 April 2012

Original Tee Shirts 、本日入荷致しました!!!

どの柄も、良い感じで早速の試着画像からご覧下さい。

現在のペットショップとは異なり、観賞用としての鳥や熱帯魚を扱っていた時代のお店をデザイン致しました。
当時は悪い意味で思われていたネコですがブランドデザインやトレードマークとして良く使われたのが不思議です。
微妙な顔の不細工なネコですが、私は可愛いと、。
 トランプのデザインも様々ですが、このスペードのエースは私のお気に入りです。
同時に販売する無地(プリント無し)は、形や素材に拘ったオリジナルで勿論です。
袖にPIONEER TAILORING CRESTが入ると全然印象が変わってきます。
 どの柄のプリントも、とても良い感じです!

今回は、 衿ぐりや細かい変更をいたしましたが、より良い商品となりました。
①オリジナルTシャツ
 "Original Tee Shirts"①
Mat. 100%Cotton
Col. Oatmeal / Black
Size: S / M / L
Price: ¥7,035-(税込)

② SULLIVAN'S Tee / Oatmeal Body(プリントカラー:ブラック)
② SULLIVAN'S Tee / Black Body(プリントカラー:ブライトイエロー)
③ BLACK CAT Tee / Oatmeal Body(プリントカラー:ブラック)
③ BLACK CAT Tee / Black Body(プリントカラー:ベージュ グレー)
 ④ ACE of SPADES Tee / Oatmeal Body(プリントカラー:ブラック)
④ ACE of SPADES Tee / Black Body(プリントカラー:アイボリー)
 
"Original Back Print Tee Shirts"②~④
Mat. 100%Cotton
Col. Oatmeal / Black
Size: S / M / L
Price: ¥8,715-(税込)

⑤ PIONEER TAILORING CREST Tee / Oatmeal Body(プリントカラー:ブラック)
⑤ PIONEER TAILORING CREST Tee / Black Body(プリントカラー:アイボリー)0
 "Original Sleeve Tee Shirts"⑤
Mat. 100%Cotton
Col. Oatmeal / Black
Size: S / M / L
Price: ¥7,770-(税込)

また山形のMASUYAさんからの別注での依頼で以前、私がデザインしたプリントのTシャツも作製いたします。
少し残念ですが別注の為、MASUYAさんのみの販売となります。
私が重要視している 型紙(パターン)と同様に、Tシャツのデザインもいつも真剣に行っております。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑