Saturday 5 May 2012

"Original Wide-Spread Shirts"&"Original Long-Point Collar Shirts"の試着画像と詳細です。

今回は昼間に撮影致しましたので少しいつもと雰囲気は変わりますが、分り易いかと思います。
では、Size 15 1/2を私が試着致しましたのでご覧下さい。

まずは、入荷後に早速着て帰ったブラックのワイドスプレッドカラーからになります。
1930'sの身頃や袖はとてもゆったりとして着心地や動き易さも最高ですが、衿とカフスがしっかり引き締めてくれるシャツです。

それを、更にラフに着るのが私が好きなコーディネートです。

 白のペンシルストライプも私は、あえてインナーに黒TEEを合わせたり致します。
 アメリカンカジュアルでは無く、少し上品は英国風なカジュアルスタイルです。

クレリックの試着です。
これも私の好きな少し昔のニューヨーカースタイルですが、現在のクールビズとは大違いです。
カジュアルな デニムに合わせても真っ白な衿とカフス、綺麗な靴とベルトで商談も成立ですね。

 では、ロングポイントカラーの試着をご覧下さい。
 インナーは白TEEに着替え少しアーリー40's~50'sな雰囲気になります。
派手な 40'sのネクタイにキャスケット。
20年前に私のお気に入りのスタイルでしたが、まだイケるかも、、、。

クレリックのロングポイントですが、カジュアルに。
 後ろからでも、白い衿の清潔感がクレリックシャツの特徴です。


ここまでの試着は全てオリジナル5ポケットのブラックデニムですが、こんな感じが私が好きな普段使いのコーディネートです。

では、ペンシルストライプを30'S風に試着いたします。
ハイウエストのトラウザーにタイトフィットなショールカラーのスポーツジャケット、キャスケットです。

 スーツでも、。

最近流行りのシャツではなく、それ風の大げさなシャツでもない企画ですが色々なシーンで着用できるとてもシンプルな私の提案です。

"Original Long-Point Collar Shirts"
Price: ¥17850-(税込)

"Original Wide-Spread Shirts"
Price: ¥17850-(税込)
サイズ、カラー詳細は以前の記事よりご覧下さい。
 http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2012/01/1930s-style-original-shirts.html

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑