Monday 11 June 2012

Original Hat の詳細です。

これまでも企画としては必ず考えたハットでしたが、なかなか良い生産背景と素材に出会う事が有りませんでした。
今回は、初めてのオリジナルハットの提案です。
そんな思い入れの有るハットですので、専用のハットボックスをご用意致しました。

 1940年代に考えられたとても機能的な構造のボックスです。
取っ手を引く事によりボックスの上蓋をしっかりホールド、バカンス旅行にも安心して大切なハットを持ち歩く事が用意に出来ると言ったアイデアを採用致しました。

現在はハットをボックスに入れて持ち歩く事は有りませんが、なんか良い感じです。




"Original Buntal Hat"

Mat. Buntal (天然草100% ブンタール)
Col. Nature / Black
Size:  7 1/8(58cm) / 7 3/8(60cm)
Price:  ¥33,600-(税込)
Del. 7月上旬~中旬販売予定

一般的には¥47,000~60,000-にて販売されておりますが、当店のみの直売(卸し販売は致しません)の貴重なブンタール素材(1979年のストック素材となります)にてオリジナルハットを企画致しました。

初めてのハットの企画で良い物を少しでも値段を抑えて販売出来ればと考え、
当初57~60cmの4サイズ展開予定でしたが、サイズロットの関係により58cmと60cmの2サイズ展開に変更になります。

天然素材で一つ一つ手作業の生産ですのでサイズには多少のぶれ(±0.5cm)が御座います。製品の中からお客様のサイズに合ったものをお選び致します。
また、多少のサイズ調整も可能です。


ご予約や入荷数はお問い合わせ下さい。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑