Saturday 30 June 2012

Original Italian Collar Shirtsの試着画像です。

禁酒法の時代、やはりイタリアンは欠かせません。
世界の中心を競う時代で、その場所が当時のアメリカと言う舞台背景かと、。

今回は、私の大好きなグローバルな時代のファッションからの提案です。


Col.OFF WHITE
ブラックが大好きな私ですが、やはり白があってのブラックです。
誰もが普通に着ている白いシャツを私なりにかっこ良くイタリアンカラーで企画致しました。
Col. ASH GRAY
モノトーンのグラデーションには欠かせないハーフトーンのグレーです。
 Col. DARK NAVY
少し地味ですが、真黒ではない濃紺との組み合わせがお洒落かと。
 Col.BLACK
同様に真黒ではないデニムと合わせてみました。
 いつもの私の定番ですが、。
Col.BLACK Chambray
麻100%のとてもラフに着れる素材です。
 では、スタッフのYUTAも素材がお気に入りで、試着いたします。
Col.RED Chambray
追加企画ですが、素材の雰囲気は最高と早速購入のスタッフの試着です。
洗濯後、より良い感じです。
 では、私もカジュアルに試着致します。
 イタリアンカラーは色気が大事です。
ネクタイも勿論の伊達男スタイル、イタリアンカラーです。

ラフにも、カッコ良く涼しいショートスリーブ(半袖)で企画致しました!!!

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑