Tuesday 5 June 2012

Original Out Door Bagの工場サンプルが完成致しました!!!

1800年代後期から1900年代初頭のハンティングバックを私なりにアレンジ致しました。
今回は最近のメッセンジャーバッグやメールバッグと同様に、たっぷり収納出来る大きさを考えての企画です。
カメラを大きさの参考に撮影してみます。
サンプルは黒とベージュの2色で作製致しました。
とても使い易い私のアレンジしたディテールの詳細画像はまたUP致しますが、今回の根本には、。
やはり当時のオリジナルからとなります。

1920年代のマニュフランスのハンティングバッグからのアレンジとなります。
今回は、リアルサイズで復刻版も生産致します。
当時と同様に貴重なペッカリーの型押しで、耐久性と雰囲気を兼ね備えております。
タウンユースを考えネットバッグを削除、追加でバックポケットで完璧です。
同じデザインのバッグを、今回2種類で提案致します。
用途や機能性においても変わります。
貴重な資料に基づいた上で企画した使えるバッグです。
詳細は、後日UP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑