Friday 6 July 2012

私が名付けたオリジナル・ハノイパンツの製品先上げが届きました。

来週末の販売予定のハノイショーツ&ロングの納品前の確認先上げです。
指示通り、とても満足できる仕上がりです。
早速、試着して再確認致します。
綿麻の独特な素材感と丈のバランス、この感じ完璧です!
では、ロングに履き替えての試着です。
夏の昭和、。
私はこれもありです。

そして寅さんにもなれます。
 ですが、今回提案したいのはこんなスタイルです。
とても正統で、古き良い時代のスタイルです。
 こう言ったスタイルも、完璧に決まりますが、着方やコーディネートでまったく違います。

では、次のコーディネートは、
私なりにスポーツウエアーでも。
ローテクな私は、こんな感じがダサカッコ良いと思います。

今回、私の選んだ素材は季節や色々なシーンにおいて、とても柔軟性の有る素材です。
入荷次第、またUP致します。




No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑