Sunday 8 July 2012

Original Small Fishing BagとOriginal Back Packの試着画像です。

黒のスエットパーカーにオフホワイトの5ポケット、小雨なら傘は必要ない私のスタイルですが、
黒黒で見づらいかと、分り易くオートミールとブラックデニムで撮影致しました。
では、黒のバックパックからご覧下さい。
 スモール・フィッシングバッグです。
いい感じでカッコ良く決まりますが、荷物を入れる事で丸みを帯びて少し可愛い雰囲気もあります。

では、ベージュの試着です。

私の場合、コスプレでは有りませんので全身アウトドアーではなくコーディネートに1~2アイテムを取り入れるのがスマートな着こなしかと思います。

ハンティングジャケットに合わせて試着致しました。

 次に、スタッフのYUTAが試着致します。
 すこし欲張りな着こなしですが、何故か荷物の多いYUTAはこんな感じです。
 ですが、これもカッコ良いのではとも思います。
では、この様なアウトドアスポーツが生まれ流行した英国風のスタイルに、。

私は、古い歴史や文化から現代の全ての物が生まれていると思います。
それ風ではなく、良い物作りを伝統として私なりにご提案出来ればと考えております。

価格や、販売時期は7月中旬にはUPできると思います。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑