Monday 10 September 2012

1週間ひたすら版下製作致しましたが、大満足です。

定番で使用しているロット・サイズ表示のストックが残りわずかになり、。
今回は、新たに版下を作製致しました。
 フォントで作製をしておりませんので、やはり良い感じのレタリングで満足!
グラフィックデザインも嫌いでない私は、次に"NRA CODE"の完全復刻を致します。
このタグが付くデッドストックの資料からとなります。
 このタグはギャランティ・チケット以前の1930年代に使用されていた物です。
調子に乗って、CC41を作製致しました。
このタグは大戦中に物資の制限を管理した大英帝国政府によるものでした。
パックマン風ですが、当時の有名なデザイナーによるデザインです。
ここで版下作業は終了の予定でしたが、。
今期生産予定のショートダッフルには、リアルなタグをと考えました。
今回は、レディース対応も考慮してサイズ0~メンズ3となります。
MサイズがNo.2となり、身長170cm 胸囲99cmが基本のマスターサイズで私と同じサイズです。
少しでもコストを抑えて無印でも良い物が理想ですが、どうしても拘ってしまいます。

全て内側に隠れてしまいますが隠れたアクセントにと、ひたすら製作致しました。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑