Sunday 30 September 2012

Original Aviator-style Motorcycle Jacketの試着画像です!

昨日入荷致しましたが、慎重な作業の最終加工ZIPエンドのハトメ打ちやOリングの取り付けも本日完了致しました。

ここ数年、毎年企画生産しているレザーの企画ですが今回も販売価格とクオリティにおいて満足出来る企画となりました。

それでは、試着をご覧下さい。
10月中旬入荷予定のOriginal Officer's TrousersOriginal Long-Point Collar Shirtsで禁酒法の時代をイメージ致しました。(1919~1933年、アメリカ合州国が定めた法律によりマフィアが資金源として密造した時代です。)

c/#.1 TAN x BLACK
 c/#.2 BLACK x TAN
c/#.3 BLACK
時代背景はそのままで、 次にインナーとボトムの配色を変えて試着いたします。
やはり、カッコ良い私の永遠のスタイルです!

では、 実際に普段の着用スタイルです。
少し太めのOriginal Waist Overallに定番の黒Teeがとても自然です。
今期販売中のマフラーが良い感じです。
現在のライダースジャケットとは、着心地やフィット感はまったく異なります。
これが、私のスタイルです。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑