Sunday 23 September 2012

Original Mitten Gloves の工場サンプルが完成致しました。

TALLBOYより試作サンプルをご紹介しておりますが、製品化に向けて工場にサンプルを依頼致しました。
掴む事や握る事と言った最低限の指の動作のみを重視して作られたのが、ミトングローブです。

5本指のグローブより安価で生産性も高く1930年代からとてもポピュラーな物でしたが、現在ではあまり見かける事がなくなってしまいました。
袖口のウールリブと 裏地にコットンフリースを使用しての2枚仕立てにより、暖かいグローブの完成です!
少しドレスアップしたい時は、老舗の高価な革グローブも愛用しておりますが、。
カッコ付けずに防寒出来て、何故か可愛い拘りのグローブを企画致しました。

こんな可愛い手袋だったら、きっと皆が手を繋ぎたくなります、。

詳細は、またUP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑