Saturday 24 November 2012

定番となった、"Zip Front Utility Parka" 4回目の生産です!

来春に向けて現在スプリングコートを企画中にとても気に入った素材が見つかり、色も完璧です。

そして、この素材でと、、、思い浮かんだのがユーティリティーパーカーです。
早速サンプル作製です。

本日、コートより先にサンプルが完成致しましたのでご覧下さい。
今回は、背裏を追加してのアレンジです。
企画中のシャツとは異なる少し太めのタッターソールを、あえて使用致しました。
 背裏が付く事で、かなり印象も変わります。(良い感じです。)
 必要に応じて、フードは丸めて収納できます。
 ループとボタンだけですが、しっかりと機能性の有る定番の仕様です。
 では、ユーティリティーパーカーと名付けた定番の機能性です。
 折って。
 折って。
 くるくる巻いて。
 くるリンパ。
 バッグに入れて携帯できる、お気に入りのアイテムです!
以前の記事は、こちらからご覧下さい。
http://warp-and-woof.blogspot.jp/2011/04/zip-front-utility-parka.html

以前の試着画像は、こちらからご覧下さい。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑