Friday 21 December 2012

ペッカリー柄型押しレザーウォレットのサンプルが完成致しました!

販売中のアウトドアバッグに使用しているペッカリーの型押しで、新型の2つ折りウォレットの企画です。
今回は、 薄くシンプルにと考えました。
 小銭入れを省き、カード入れを充実致しました。
 カード入れ x 6、札入れ x 2、他 x 2の合計10ヶ所の収納となります。
 カード入れや札入れ部分には、ブラックシャンブレーやレーヨングログランを使用致しました。
 本体外側に、PTの刻印を。
 左内側に、GENUINE BRIDLE COWHIDEの刻印。
 右内側には、PIONEER TAILORING Co.の刻印を致しました。
 勿論、箱にも刻印を入れました。(黒箱に黒のクレストです。)
 想像通りの雰囲気です!
3色展開にて来年2月下旬~3月上旬の販売となりますので、ご期待下さい。

紳士でもありカジュアルにも使って頂ける、今私が欲しいウォレットを企画致しました。
詳細は、またUP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑