Tuesday 29 January 2013

友人が遊びに来たので、試着をお願いしました!

うらやましくも、身長187cmです!
では、今回のサンプルを上下合わせて試着してもらいましたのでご覧下さい。

サンプルのシャツは、15 1/2、トラウザーは、ウエスト 31.5inch用のオーバーパンツですのでサンプルのウエストは35.5inch(4inchオーバーサイズ)となります。
パンツ丈は、やはり短いですが雰囲気は良い感じです!
 軍用と言うよりは、山小屋に住んでいる山男風でとても気に入りました。
 サスペンダーも良い感じですが、
 外しても、落ちない立派な体型です。
 では、ブルーシャンブレーに着替えての試着です。
山男ではなく、今度は海男な感じです。
白い衿元に白いサスペンダーで、とても爽やかです。
オリジナルの資料が、友人のウエストに丁度良いサイズだったので試着してみます。
ウエストは、39.5inch(35.5inch用)です。
当時のデッドストックを、普通に着こなしています!

 では、せっかくなので私物資料のデニソン・スモックを上に羽織って。
 マッキントッシュのモーターサイクル・コートもついでに、。
 友人は、私と同じくパタンナーですが、少しダウンタウンのまっちゃんに似ています。
 私の試着は、またUP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑