Monday 11 March 2013

プレーンバックの試着画像です。

本日の通勤はブラックデニムに黒のワイドスプレッド・シャツでしたので、少し派手めな40'sのタイを合わせて試着致しました。 (ちなみに20代後半には少し悪そうな、こんなカッコをしていました。)
 何も無いプレーンバックです。
 ウエスト・コートのみでは、
上にジャケットを羽織って2ピースにすると、
私は、それぞれ単品で着用したほうが好みです。

今回は、裏地を真っ赤にしてみました。
 ジャーン!
 ウエスト・コートも同様に、真っ赤です。
 ジャーン!
若い頃はこんな感じでしたが、今も好きなスタイルです!

黒の2ピース・スーツに、黒いタイ。
歳をとると、こんな感じに、、、
 イタリアン・マフィアのイメージとなります。

 ウエスト・コートのみでは、
 カッコ良いのですが、、、
 後姿も、かなりアダルトです。

 私の場合は、歳をとってこんな感じとなります。
 白のロングポイントに着替えてみました。
 赤いストライプのタイを合わせると、赤い裏地も雰囲気が変わります。
では、3ピースです。
 それにしても美しい仕上がりで、気も引き締まります。
 ちょっとした、アクセサリーや小物もお薦めです。
アクセントにシルバーのリングなんかも、
そう言えば、クラダリングの販売中でした。

今後、プレーンバックも、スポーツバック同様に展開したいと思います。
詳細は、また後日UP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑