Thursday 25 April 2013

素敵なプレゼントでした。

2ヶ月前に、誕生日に合わせてのプレゼントとしてご依頼がありました。

今回はサプライズ、、お客様と私の男2人での打ち合わせとなりました。
表地に濃紺を選択され、釦やバックルの色も入念にセレクトしていきます。
裏地のカラーは、雅やかな紫を選択されました。
濃紺と紫は、とても清楚で綺麗な組み合わせです。

ご来店後に早速、試着して頂きました。
許可を得て撮影させて頂きましたが、。
とても緊張されています。
 ですが撮影の合間は、彼のジョークで笑顔の連続です。
優しい彼からの、世界に一着だけの素敵なお誕生日プレゼントとなりました。
ご注文有難う御座いました。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑