Friday 5 July 2013

MEN'S EX 8月号に掲載頂きました。

  時計、カメラ、ギター、ファッションにおいても、とても共感できるライターであり、紳士なジャーナリスト名畑さんからのご依頼で、今回取材頂きました。

"掘り出しモノ 発掘の旅"と言うテーマとなります。
その中で、SUIT & JACKETのカテゴリーで掲載頂きました。(P.162)

拘りの物作りやビンテージを拘って販売しているお店の中に、"By Order Pioneer Tailoring"と言う私の物作りに 注目頂き有難う御座いました。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑