Thursday 5 December 2013

Original Button Front Pull-over が本日入荷致しました!

c/#.1 Black
 開けると、こんな感じです。
 衿付けの縫製工程は、独特で肩から後の衿ぐりを続けて縫い合わせます。
 今回は贅沢に全サイズ、丸胴の素材を使用する事が出来ました。
*両脇の縫い目が無く、身頃は筒状となります。
c/#.2 Top Gray(杢グレー)
では、杢グレーを試着致しますので、ご覧下さい。
未洗いMサイズを、身長170cm、体重60kgの試着画像です。
 腹が出て見えるのは、製品とは無関係で私の問題となります。
 UPの画像です。
 釦を留めると、衿ぐりをしっかりホールド致します。
 衿付きのシャツでは、。
 衿のラインとほぼ同様に重なります。
上から"British Hospital Jacket"を羽織ってみます。
あえて、ライミールと合わせてみましたが、とても綺麗な組み合わせです。
 この感じ、結構お薦めです!
次に、 肌着風にボトムにタックインして試着致します。
 こんな感じで、コーディネイトしてみました。
アウターの衿が独特な為、シャツはシンプルにスタンドカラー、そしてアンダーウエアーとして試着してみました。

今回は、今まで使用した素材の中で一番厚手でしっかりとした裏毛素材となりますが、とても温かいソフトな風合いの素材となります。

"Original Button Front Pull-over"

Mat. 100% Cotton
Col. Black / Top Gray
Size: M / L
Size Specs(パターン寸法)
着丈:M=65.1cm / L=67.1cm(衿リブ付け~裾端)
身巾:M=48cm / L=51cm
裄丈:M=76.6cm / L=79.1cm
Price:¥17,850-(税込)

c/#.1 Black の試着画像や以前の記事は、こちらからご覧下さい。
http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2013/10/original-button-front-pull-over.html

Online Shop はこちらから

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑