Sunday 2 March 2014

By order Pioneer Tailoring Trench Coat お客様の着用画像です

今回は、ネイビーでのご注文を承りました。
裏地は赤のコットンチェックをセレクトされました。
見えない袖裏は、少し派手に真っ赤な裏地です。
グレー系ブラウンのレザーバックル。
それに合わせて、釦もチョイスとなります。
 とても落ち着きが有り、とても紳士な雰囲気となりました。
 バックスタイルもクラシカルで独特な雰囲気となります。
それでは、ご注文頂きましたお客様の着用となります。

まずは、バック・スタイルからです。
後姿、完璧なシルエットです!
次に、完全防備にてフロント・スタイルです。
西洋の騎士、ナイトな雰囲気となります。
サイドのボリュウム感も素敵です。
お仕事帰りで普段のネクタイとも、相性抜群です。
とても紳士的な、お客様のイメージに合わせてお作りする事が出来ました。

ご注文有難う御座いました。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑