Saturday 7 June 2014

やっちゃいました、、、。 & 試着画像です。

昨日入荷した5ポケットデニムパンツ!
早速、持ち帰って洗濯いたしました。

先日より、東京地方も梅雨入りとなり、、、

部屋干しでは、乾きそうもないので様子を見ながら乾燥機を使用する事に決定です!

お客様には、"乾燥機は使用しないで必ず自然乾燥で乾かして下さい"と言っている私ですが。

様子を見ながら、、、


・・・寝てしまいました。

朝起きると、
 レザーパッチが残念な感じと言うか、がっかりです。
 昔、古着屋でこんな感じのXXをよく見かけた物です。
当時と同様に鹿革を使用したレザーパッチですので、乾燥機を使えばこうなります。

"乾燥機は使用しないで必ず自然乾燥で乾かして下さい"と言っている私ですが、。


試着画像の為に、せっかく急いで・・・

では、試着画像をご覧下さい。

まずは、いつもの31インチは、こんな感じです。
 では、レザーパッチが残念になった30インチを試着いたします。
本当にジャスト・フィットです!

それでは、ビフォー&アフターをご覧下さい。

Before
After
Before
After
すみません、腹を引っこめただけです。

ですが、せっかくの綺麗なラインのデニムパンツですので、少しタイト目に履く事をお薦め致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑