Thursday 23 October 2014

By order Pioneer Tailoring / 本日より、価格改正となりました。

量産ではない、ご注文にて1着毎の職人さんの縫製となります。

これまでは注文が頻繁ではなかった為、お願いして低めの工賃設定で縫製して頂いておりました。最近、注文量が増えた事も有り、、、工賃の値上げとなります。

一般的には、数が増えれば工賃が安くなるのでは?
そうではなく、大変な仕事が増えれば、、、と言う事になります。

また、生地値の高騰している事も有り本日より、価格改正となりました。
アイテムにより、¥3,000~7,000の上代変更となります。

そんなアイテムが、少しでも見やすくなる様にと、。
入口の3体だったトルソー(ボディー)を4体に、
 そして、STOCKMANを、もう1体。
以前、勤めていたフランスの会社は全てこのメーカーのトルソーを使用していて、
とても愛着があります。

と言う事で、こんな感じです!
 COAT for Lady's
 COAT for Men's
私物で、黒のトレンチを検討中です!

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑