Tuesday 5 May 2015

ロゴマークが、完成致しました!

本日から販売予定でしたが、G.Wでご来店のお客様も多数ご来店頂きました。
遠くからのお客様とも、直接お話しする事でとても嬉しく思います。

今回、新企画で初のベビー服をご提案させて頂く事で、色々検討いたしましたが、、、。
やはり、ロゴマークが必要かと、。

と言う事で、1920'sのデザインを参考に製作いたします。
ブランド名は、COCO BABYとなります。

小さいくて、本当に大切な可愛い可愛い赤ちゃんをイメージして名付けました。

そして、やっと完成です!!!
CとCの中には、赤ちゃんがお座りしている様な&となります。

小さい赤ちゃんには、ママとパパがいつもそばにいるから安心してね。と言う意味です。


とても肌に優しい、エコ素材にて企画いたしました!

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑