Sunday 28 June 2015

本日、入荷いたしました!

現在では、ありふれたグラフィック・デザインに感じる方も多いと思います。

これは、50年前の1964年頃に当時最先端のデザインとなります。
Col.Natural
私が20代の頃に、音楽や文化、ファッションに影響を受け、。

重大な、歴史的なストーリーで、とても印象的なデザインです。
Col.Black
"Ready Steady Go!"Tee

Col. 
アイボリー(Natural) x ブラックプリント
ブラック(Black) x アイボリープリント

Size: 
Youth M (フロント・プリント+左袖・プリント)*Lady's 対応
S / M / L (フロント・プリント+左袖・プリント)
  
Price:
¥3,900-(税別価格)


そして、その時代に欠かせない、レコードのレーベルが、。
"Red Bird Records"
Col.Black
色違いで、初期のカラーリングはこんな感じとなります。
Col.Natural
現在、何故か知られていないのが不思議です。
華やかな文化から、次の時代を作った時代で私はとても重要な時代と今も考えております。

"Red Bird Records "Tee
Col. 
ブラック(Black) x アイボリープリント
アイボリー(Natural) x レッドプリント

Size: 
Youth M (フロント・プリント)*Lady's 対応
S / M / L (フロント・プリント) 
 
Price:
¥3,500-(税別価格


また、。
ある事情により販売の制限が有りますが、1920年代のフランス向けの工業デザインとなります。

Col.Navy
Col.Yellow Haze(Youth M)
Col.Vegas Gold(S / M / L)
"Tissu Indigo"Tee

Col. 
ネイビー(Navy) x アイボリープリント 
イエロー(Yellow Haze) x ブラックプリント(Youth M)
バニラ(Vegas Gold) x ブラックプリント(S / M / L)

Size: 
Youth M (フロント・プリント)*Lady's 対応
S / M / L (フロント・プリント)

Price: 
¥3,500-(税別価格)

いずれも、私の大切な資料より企画いたしました。

Tee Shirts : GILDAN / 6ozウルトラコットンヘビーウエイトTシャツ
Mat. 100%Cotton
Size Specs: こちらからご覧下さい。

オンライン・ショップからもご購入頂けます。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑