Sunday 16 August 2015

明日から、少量の販売とご注文受付けいたします。

ご注文頂いたお客様の試着画像です。

バック・スタイルからですが、完璧です!
 今流行のスタイルでは有りませんが、私の理想のスタイルです。
 斜めに被るのではなく、普通に被って、。
少し横にづらす感じが、リアルな当時風です。
 生地とは違い、徐々になじんんでフィットする楽しみも。
一般にレザーキャップと言えば、70年代のイメージが強いのですが、

型紙の設計や、素材に拘り、1930~40'sのレザー・キャップを再現致しました。
今回のオーダーの裏地は、ラベンダーでご依頼頂きました。

何故、この色?
この感じも、当時風となります。
 4つ割れスナップ。
 サイズを整え完成です。
当時、薄いピンクやラベンダー、ライト・グリーンの綺麗な裏地も好まれていました。


 確認の為、私も試着致します。

 雪駄に、ポロシャツですが、良い感じです!
 ジジイですが、良い感じです。
 カッコつけて、もう一枚。
お客様からのご注文にて、初のレザー・キャスケットの製作となります。

以前の記事は、こちらからご覧下さい。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑