Saturday 9 April 2016

Original George Boots / 全て入荷致しました。

最終の入荷は、ブラックのプレーン・トゥとなります。
 とてもバランスの良いつま先の形は、シンプルなプレーン・トゥが引き立ちます。
以前生産したホースハイドは少しカジュアルな革の為、内側にヌメ革を使用いたしましたが、。

今回は、キャップ・トゥ同様にブラック・レザーに変更致しました。
より良い感じとなりましたが、。
生産途中で急遽変更した為、生産も遅れてしまい申し訳有りませんでした。

靴底はあえて真黒のカラス仕上げではなく、ブラウンに染めて黒のハーフラバー・ソールと合わせて半カラス風に仕上げました。
 ブーツなのでドレスと言う事にはなりませんが、今回は少しドレスアップしてみました。
ビジネスや冠婚葬祭などのスーツ・スタイルにも良いのでは、。
ですが、ばりばりのワークスタイルやカジュアルなデニムに合わせて頂ければこのブーツの本当の良さが分かって頂けると思います。

本日より、オンラインショップからもご購入頂けます。

他の靴が履けなくなってしまった、私の定番となります。

その他バリエーションは、こちらからご覧下さい。
以前の記事は、こちらからご覧下さい。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑