Friday 13 May 2016

世界に数個しか無いと思いますが、、、。

やっと手に入れる事が出来た、とても貴重なラッキーチャーム"ラビットフット"です。
アクセサリーとして作られ販売された世界最古の物かと思っています。

ですが、リプロダクトする為にはパーツを分解する必要が有ります。

渋々ですが、慎重に取り外します。
構造などの取り外しで分かった事は、企業秘密ですが、。
 この部分の複製となります。
 ルビー製の目も取り外します。
近年、映画などの影響もあり一般にも知られるようになったラビットフット。

20年前は、ラッキーチャームやラビットフット、勿論スタッズベルトも一般には知られて無く、。
当時は本当に拘った一部の方のみのレアアイテムとなっていました。

スタッズベルト同様に、それ風ではなくオリジナルを追及しての物作りとなります。

後日、試作完成後にUP致しますので、ご覧下さい。
以前の関連記事は、こちらこちらをご覧下さい。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑